生徒会活動 - 宮崎県立宮崎西高等学校/宮崎県立宮崎西高等学校附属中学校

ホーム > 学校生活 > 生徒会活動 > 朝陽祭文化の部2日目が行われました。

朝陽祭文化の部2日目が行われました。

Posted by 生徒会 at 16:01 2014年09月03日

本日、宮崎西高校にて朝陽祭文化の部2日目が行われました。
本年度の朝陽祭テーマ「颸(はやて)」~新境地への邁進~という文字を、
書道部が体育館ステージにて揮毫を行いスタートしました。音楽に乗せて
素晴らしい立派な字が完成しました。その後、4人の暗唱・弁論発表があ
りました。発表者の素晴らしい発音、熱い思いが伝わり、さすが西高生!
と生徒から大きな拍手が沸きあがりました。それから後は、体育館で
中学生演劇、バンド演奏、M's Stageが、校内では文化部による各部展
示が行われ、生徒は思い思いに動いて楽しんでいました。
朝陽祭の文化の部は、今日ですべてが終了しました。残すは、2日後の
体育の部です。良い天気になることを願って・・・・
皆さん、朝陽祭体育の部、精一杯頑張っていきましょう。
朝陽祭文化の部2日目が行われました。朝陽祭文化の部2日目が行われました。朝陽祭文化の部2日目が行われました。朝陽祭文化の部2日目が行われました。朝陽祭文化の部2日目が行われました。

同じカテゴリー(高等学校)の記事画像
清掃ボランティアを行いました!!
こんにちは!!第85期生徒会総務です!!
第84期生徒会総務です!
篠原校長とのランチミーティング
3年生センター試験激励・見送り会
生徒会総務委員からの年賀状!
同じカテゴリー(高等学校)の記事
 清掃ボランティアを行いました!! (2017-02-04 20:20)
 こんにちは!!第85期生徒会総務です!! (2017-01-09 10:08)
 第84期生徒会総務です! (2016-07-28 20:40)
 謹賀新年 (2016-01-06 09:11)
 篠原校長とのランチミーティング (2015-02-06 19:10)
 3年生センター試験激励・見送り会 (2015-01-16 17:20)
このページの先頭へ
削除
朝陽祭文化の部2日目が行われました。